MANOI
2足歩行ロボットマノイが、京商というメーカーから発売されるらしい。



…かわいい!
動くところがめっちゃかわいい!
動画はこちらの記事からどうぞ。
片足立ちがめっちゃかわいいの!
めろめろです(笑
小さいロボットでも、こんなにさくさく動くんですねぇ。
安定してるしびっくり!

まぁ画像見て、ロックマン思い出したけど(笑
そして1/5で40センチって、1/1は2メートルって何を基準に(笑

ロボットキットってことはおもちゃかな?
メーカーもなんとなく、プラモデルとかのメーカーっぽいし。
ちっちゃいながらもメーカーでは着々と実用化していってお金を回収するんですねぇ。
15万…かわいいのに高い!
[PR]
by defeatking | 2005-09-22 21:00 | 研究・技術のこと
<< 食の安全 blog pet >>