レンジが!
こないだ電子レンジのことを書いたはいいけど…

我が家の電子レンジが壊れた!


や、マジショック。
お昼ごはん食べようと、冷や飯温めようとレンジで暖めて取り出すと、
あら不思議、とても冷たいご飯がでてきましたとさ♪

不便不便不便!
お昼はトースターで焼いたパンと、豚汁で終了してしまいました。
おかずも冷蔵庫から出して温めていた我が家。
冷たいおかずはほとんどおいしくなかったです。

母親に聞いてみると、あの電子レンジは私の年齢+8才w
その当時のお金で20万くらいはしたそうですが、
それでも1万円/年よりやすいので、すばらしい電子レンジだったのかと。
電子レンジ、お疲れ様でした。

そういえば、友達の家に行って、音楽のなる電子レンジを見たときはカルチャーショックだったなぁ…
…新しい電子レンジが早く来ることを祈る。
[PR]
by defeatking | 2005-12-07 20:03 | 日常のこと
<< ツキアイゲノム ごはん >>