今だから言えること
先月ちょっとごたごたしていたのですが、(今は落ち着いています)
気分転換にカラオケに行ったとき
ふと歌を歌ってその歌詞に泣きそうになりました。

今その歌を改めて聞くと、一部分だけものすごく私の気持ちとシンクロしていました。
今でもそのことについては同じ考えですが、
気持ちを切り替えて生活しているせいか、以前ほど悲しくはなりません。
そして違う曲をきいて、シンクロしています。

今までこんな短期間で浮き沈みが激しかったことはないので、
これほどまでに曲の捉え方が変わったことはありませんでした。

音楽は耳からしか聴かず、歌詞は気にしていませんでしたが、
これからはじっくりと歌詞も気にしてみようかと思います。
[PR]
by defeatking | 2005-08-13 16:39 | 日常のこと
<< ロバスト 無意識の行動 >>