ことば
10年後にはきっと、
せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。


コピペのコピペ.
探してみたらどうやら原典は2chの就職板らしい,なんとタイムリーな.
人が集うところなんだから,いい事いえる人間もきちんと居るのよね.

これだけ抜き出すと突っ込みどころは満載だけど,
きっとこういう言葉って,相手が居るからこそ成立する言葉でしょう.
相手は「あー,1月からやり直して~」とでもいったのかな.
そんな相手に対して発言したからこそ,重みが増すんだろうね.


私にとっては,一見共感できるようで,
なんとも納得のいかない言葉になってしまったけど...
[PR]
by defeatking | 2007-05-21 21:15 | 日常のこと
<< ライブラリ導入メモ 初★フレンチネイル >>