AED
うちの研究科棟に数ヶ月前から設置されてるAED.
なんか大学全体で結構な台数設置してるッぽいね.

ふと思ったんだけど,AEDが必要なときは,取りにこなきゃいけないわけよね?
仮に必要な状況になったとして,今日みたいな休日ってどうするんだろう.
自動ドアはカードキーがないとあかない.
大学の玄関はほとんどがその状態だ.

そもそも,20か所くらいあるらしいけど,工学部の3つ以外知らないぞ…?
野球場とか,テニスコートとか,学部から遠いところが一番使いそうな気がするんだけどね.

こんな状況でいいの?
探しても設置場所マップ見つからないよ…w
[PR]
by defeatking | 2007-11-18 11:24 | 日常のこと
<< コーヒー豆メモ 気分転換 >>