<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
無意識の行動
私は研究対象として音声言語を扱っているのですが、
その理由がいまいち自分でもわかりませんでした。

しかし先ほど理由に思い当たりました。
声フェチ!?
ちょっと自分でもへこみました…
[PR]
by defeatking | 2005-07-28 13:43 | 研究・技術のこと
よける
歩道を自転車で走っていて。
歩いていてもそうですが、
ぶつからないようによけますよね?

More
[PR]
by defeatking | 2005-07-17 04:09 | 研究・技術のこと
データ形式
トラックバックの仕組みがいまだによくわからないのでこちらでどぞ♪

おそらくこの方は、開発をされている方かと思いますが、
Javaゼミのヒントを検索していたときにヒットしました。

More
[PR]
by defeatking | 2005-07-07 21:15 | 研究・技術のこと
報道
ある事柄が報道されたとき。
第一報は新聞やテレビで大きく取り上げられます。
しかし、その報道の根本が間違っていたらどうなるでしょう?

More
[PR]
by defeatking | 2005-07-07 18:40 | 疑問に思ったこと
機械好き
まぁ、私も女にしては珍しいくらい最新の機械好きですが、
今日、さらに上を行くおばさんに遭遇しました。

More
[PR]
by defeatking | 2005-07-06 17:21 | 日常のこと
移転してきました
以前Bloggerで作っていたblogはちょっと寂しかったので、
こちらへ移転しました。

デザインや操作性が結構お気に入りです♪
Bloggerは今流行のトラックバックやRSSに対応していないですし(汗

ぼちぼちと以前のところから記事をうつそうかと思います。
研究が飽きたときにでも(笑

以前のブログはこちら
[PR]
by defeatking | 2005-07-05 22:18 | 日常のこと