人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機械好き
まぁ、私も女にしては珍しいくらい最新の機械好きですが、
今日、さらに上を行くおばさんに遭遇しました。



そのおばさんはうちの母の友人らしいのですが、
たびたび母経由でパソコンやインターネットに関して相談を受けていました。

今日(小さいときは知らないけど)はじめて話したのですが、
まぁよくしゃべるしゃべる。
知識もそれなりにあるので、とても楽しかったです。
新しい物好きで、しかも60代で財力があるから投資を惜しまない(笑
インターホンから、トイレ、テレビにいたるまで面白い話が聞けました。
うちの母親も同じように機械に対する興味はあるのでより話が盛り上がっています。

んー、興味が尽きず積極的に動くのはすばらしいですが、
お願い、私まで巻き込まないで。。。
私は大学に行くの!(笑
ご飯ぐらいゆっくり食べさせてよ(笑
by defeatking | 2005-07-06 17:21 | 日常のこと
<< 報道 移転してきました >>