人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツキアイゲノム
はい、こちら

あなたの診断結果はタイプ 3 と診断されました。

このタイプを一言で表すと…「黙して語らず ココロ優しき重鎮」


話し方はちょっと慎重。仲間思いの人です。

朴訥としてちょっと見は、地味なキャラ。
知り合いは多いほうではないですが、
一度親しくなると、長いつきあいができる人です。
ちょっと口下手で不器用なところもあるが
仲間思いで人望も厚いところが、皆に愛されています。

・人づきあいは
 「ちょっとつかれるけど大事なこと。」と思っています。

・うわべだけの会話やおべんちゃらはキライ。
・二人きりになるとどうも「語ってしまう」クセがあります。
・大勢が集まる場所ではどうも居心地悪く感じます。
・言いたいことがあるときほど、
 なかなか話がまとまらないことも。

-----------------------------------------
苦手なコミュニケーションに、

・人前でしゃべること。プレゼンテーションなど。
・アドリブがきかない。
 瞬時の判断、っていうわけには・・・。
 ちょっと時間ください。

だってw
よくわかってんじゃん♪
by defeatking | 2005-12-09 23:25 | 日常のこと
<< カパちゃんへ レンジが! >>